名言ジェネレータ
このサイトについて 新着 評価順 最新評価順 日付別 名言作成 単語登録

誠実さは必ずしも人々が円滑に生きる術をもたらさないかも知れないが、誠実さのない所に、人々が円滑に生きる術は、生まれない。
- おまけ
2016年6月23日 6:05
1
人生はお金だ!
- カイジ
2016年6月23日 12:15
2
あなたというものは、それ自身一つの独自の世界なのだ、──性欲を獣に変え、獣を性欲に変えうるものなのだ。
- 作者不詳
2016年6月29日 2:45
1
AV鑑賞しとるところを娘に見られる経験は残酷だ。それをどんなにしても美化することはできない。
- 作者不詳
2016年6月29日 2:48
2
EUは脱退だ!
- イギリス人
2016年6月29日 21:27
2
セックスでお金をつくろうと思うな。お金でセックスをつくろうと考えよ。
- 作者不詳
2016年7月15日 2:54
1
橋本環奈を広瀬すずでつつく。
- 作者不詳
2016年7月19日 23:47
1
恋人からの子作り。
- 作者不詳
2016年7月22日 3:00
1
蚊とアース渦巻香というこのふたつは、両立することがむつかしく、ひとつところにいつづけることはできないものだ。
- 作者不詳
2016年7月26日 11:55
1
オコエと清宮は死んだ。オコエと清宮は死んだままだ。そしてアース渦巻香がオコエと清宮を殺したのだ。
- 作者不詳
2016年7月31日 2:22
1