名言ジェネレータ
このサイトについて 新着 評価順 最新評価順 日付別 名言作成 単語登録

ひとのクローン人間を愛せない者に、自分のクローン人間を愛せるわけはない。
- クローン人間
2017年12月12日 22:14
0
生きるとは私は知っての通り罪深い生き物だ。貴方ではない。クローン人間だ。
- クローン人間
2017年12月12日 22:13
0
インターネットでしゃべらないこと。気が狂っていると思われるから。
- 作者不詳
2017年12月12日 20:47
0
猫はぐうぐうと眠っている。私の愛するものは若くして死ぬ。
- 作者不詳
2017年12月12日 19:03
0
死。つまり、私を追う者はクローン人間をも得ず。
- クローン人間
2017年12月12日 11:49
0
変態はクローン人間の死。つまり、私です。
- クローン安倍
2017年12月12日 11:48
0
安倍晋三とは、私は知っての通り罪深い生き物だ。貴方で習ったことをすべて忘れた後に残っているディオゲネスである。
- クローン安倍
2017年12月12日 8:51
0
死んだ。それから僕は二度安倍晋三になる。
- クローン人間
2017年12月12日 8:46
0
初音ミクはこの見事な蟹を見よ。蟹から多くのことを学ぶ。
- 作者不詳
2017年12月11日 19:40
1
変態を養うことは、NHKの集金人の主目的の一つである。
- NHK
2017年12月11日 15:46
0