名言ジェネレータ
このサイトについて 新着 評価順 最新評価順 日付別 名言作成 単語登録

希望の党は妥協というものを、まったく知りません!特に生まれた時からの希望の党は。
- 作者不詳
2017年10月9日 9:05
0
莫大な資金だ、金正恩だ。それが最もくだらぬだ。だれよりも、三倍、四倍、五倍、NHK受信料する者、それが最もくだらぬだ。
- 作者不詳
2017年10月9日 9:01
1
つまづいたっていいじゃないか 戦力外通告だもの
- 作者不詳
2017年10月9日 9:00
1
美味しいをしながら悩む時間をするのは難しい。
- 作者不詳
2017年10月8日 18:33
2
頑張るのは今日だけでいいを突き抜けて上手くなりたいという気持ちにいたれ。
- 作者不詳
2017年10月8日 18:24
2
ころがるホームレスにお金は生えない。
- 作者不詳
2017年10月8日 16:12
2
この世のすべてのNHK受信料は、愚の骨頂から始まるんですよ。
- 作者不詳
2017年10月8日 14:42
2
それを毎日やればいいよ。汝の名はほねっこ食~べて~~なり。
- 作者不詳
2017年10月8日 10:40
2
自分自身を突き抜けて自分の限界をちょっとだけ超えていくにいたれ。
- 作者不詳
2017年10月8日 10:39
2
お金というものは、それ自身一つの独自の世界なのだ、──暴力的な脅しを罠に変え、罠を暴力的な脅しに変えうるものなのだ。
- 作者不詳
2017年10月8日 10:38
2