名言ジェネレータ
このサイトについて 新着 評価順 最新評価順 日付別 名言作成 単語登録

われわれをチンフェから救うのは殺害予告よりもむしろ爆笑である。
- 作者不詳
2017年1月10日 6:00
1
一人を殺すのは優しさで、百万人を殺すのは俺は嫌な思いしてないからなのか。
- 作者不詳
2017年1月10日 5:58
0
法律事務所クロスは、ドルオタパッカマンをする限り、迷うものだ。
- 作者不詳
2017年1月10日 5:55
0
戦闘員の言い分も聞いてやるべきだ。
- ショッカー
2017年1月10日 1:51
1
暴露にはやがて飽きがくる。ちばけんまには永久に飽きはこない。
- 作者不詳
2017年1月6日 2:20
0
知っての通り、復活によって一層ひどくなるSMAPもあり、そういうSMAPは触れない方がよかったのです。
- 作者不詳
2017年1月3日 3:50
0
ころがるアダルトビデオに人生の答えは生えない。
- 作者不詳
2017年1月3日 1:34
1
葛飾共同区営団地── いかなる羅針盤もかつて航路を発見したことがない荒海。
- 作者不詳
2016年12月31日 4:30
0
「愛」を見るためには二度見よ。アダルトビデオを見るためには一度しか見るな。
- 作者不詳
2016年12月30日 19:50
0
ちばけんまは死んだ。ちばけんまは死んだままだ。そして弁護士がちばけんまを殺したのだ。
- 作者不詳
2016年12月25日 15:14
1